ももかかも(・∀・。)?

ももか時々芝クンの日記デス

Entries



とりあえず

何も書くことなんてないんだけど

広告出ちゃってるし。。。


RSはチマチマ活動してます

プリはゴミ。。。ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
まぁ、アレなんで
今度はネクロさんでGvに参加しよぅと
コツコツ秘密に通ってます(´∀`*)




おもしろいSSとかナイから
今回はコレで


↓のSS借り物の装備4個
どれでしょぅ( *´艸`)
momo.jpg

当たっても景品とかないんだけどね(´▽`*;)
      SS大きすぎ(´Д`。)グスッ
▽CommentList

次こそは。。。(人・∀・)

って言ったのに
今回もSSなしデス(ノ∀`*)


RSを始めてから
長い事お世話になってたギルド
Rockin☆onを抜け
某ギルドに昨日入れて頂きました(o*。_。)o

あ。。。ネクロね

まぁ誰も見てないブログだから
ココで言っても・・・って気はするけど


まだLvが低いので迷惑かけちゃうと思いますが
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




課金したらIN率もあがるから
そしたらネタができて。。。

次こそはSSを(。-∀-)ニヒッ
▽CommentList

あぁ。。。

こんちぁ♪(*・∀・)ノ

お友達のブログ見てて

あぁアタシも何か書かなきゃと・・・

でも
RSのネタがないのよね

垢ハックで友達がINできなくなったり
憧れのBISサンが引退しちゃったり

萎えまくりε=(・д・`*)ハァ…


Gvはスキだから
出てるケド
2週間メインのGv出れてない(´Д`。)グスッ

今週は出れるといいな



次こそはSS載せよう


|・∀・)ぢゃ、またね
▽CommentList

(○`д´)ノムキーー!!

また大事なお友達が被害にあいました

ホントに許せませんヾ(`Д´*)ノ

時間をかけてコツコツ貯めて
やっと買った装備を盗むなんて。。。


防ぐ手立てはないのだろぅか(・ε・`*) ...



↓  こぅサンのブログからの転記デス

悔しい(´д`、)

また大事な友達が被害にあいました

この被害を止めることって
できないんだろうか

Menu

プロフィール

ももかです

Author:ももかです
【ももかです】
棒立ちリトル

【芝クン】
ペラペラな紙剣士

RSの友人と交流のために
作ったブログですので
他の人が見て不快に思うコメ等は
削除させていただきます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
