ももかかも(・∀・。)?

ももか時々芝クンの日記デス

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

(○`д´)ノムキーー!!

また大事なお友達が被害にあいました

ホントに許せませんヾ(`Д´*)ノ

時間をかけてコツコツ貯めて
やっと買った装備を盗むなんて。。。


防ぐ手立てはないのだろぅか(・ε・`*) ...



↓  こぅサンのブログからの転記デス

この連中を許してはダメです
この貴重な動画を
多くのプレイヤーに見ていただきたく思い、URLを張ります

http://zoome.jp/LoggerRS/

そしてその方の起こしている運動も紹介します
「声掛け運動」
古都銀、アリ銀などで
カウンター付近でうろうろしたり
沸いたり消えたりを繰り返していたり
おかしな時間に居たり
そういった(不審な)行動を取っている友達(もしくは知り合い、など)
を見かけたら、積極的に声をかけると言うものです
「こんちわ」「ご本人ですか?」など
中身が違っていたら反応で判明しますし
うまくいけば犯行を未然に防ぐことが出来るかもしれません
・名前だけ知っている人
・友達の友達
・サブのギルメン
そういった若干遠い関係であっても良いんじゃないかと思うんです
ロガーはプレイヤー全員の敵です
みんなで監視し、みんなで協力して犯行を防ぎましょう

目の前で装備を剥がされていく友達
盗難露店で次々と売れていく大切にしていた装備
ギルメンの目の前で仕方なく紋章の消える古参メンバー

こういった悲しい現実に
みんなで歯止めをかけましょう

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももかです

Author:ももかです
【ももかです】
棒立ちリトル

【芝クン】
ペラペラな紙剣士

RSの友人と交流のために
作ったブログですので
他の人が見て不快に思うコメ等は
削除させていただきます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
